「雑談」タグの記事一覧

AtermWR9500 が欲しい

最近、無線LANが潰れてどうしようと悩んでると 欲しい無線LANを見つけちゃいました AtermWR9500 なのですが、めっちゃ欲しい機能が満載です 本当、購入しようかどうしよう・・・

.htaccess を使用してPHPのエラーログを操作する方法

php.ini を変更せずに PHP ログを制御させる方法です .htaccess  に、以下の内容を記入すれば大丈夫です php_value error_reporting 6135 また、詳細内容は以下の内容になりま・・・

googleの検索(キーワード)ランキングの調べ方

ホームページを作成したのは良いけどアクセス数が伸び悩んでませんか 私のサイトもアクセス数が伸び悩んでいる状態です どうすればアクセス数が伸びるのだろうと・・・ そこで、実際のgoogleの検索(キーワード)ランキングの調・・・

ファイルアップ容量制限解除方法

Blognlus から WordPress に変更したのは良いけど・・・ ファイルアップのデータ容量が2MBの状態です 2MBから変更する方法を調べてみる事にしました  .htaccess  に以下の内容を追加する事で対・・・

Cache_Liteに変更したい(ToT)

前々から使用しているキャッシュ管理しているプログラムを Cache_Lite に対応出来るように修正を試みようとしたけど 真剣に修正方法がわかりません 本当、どうしようかな・・・・ 何方か、修正方法を教えてくる心優しい人・・・

VMware ESXi 5.0 発表

めっちゃ遅くなったけど VMware ESXi 5.0 が発表されている事を確認しました また、 Adaptec RAID 6805  に対応しているので近々導入予定です ただ、VMware ESXi 5.0 Drive・・・

Counterize II のカウンター初期化タイミング

Counterize II を導入したのは良いけど、カウンターの初期化タイミングが 変なので調べる事にしました wp-settings.php の記述内容による影響で初期化タイミングが 変になっている事を突き止める事が出・・・

Shadowbox JS は凄いよ!!

Lightbox を導入して画面をうにゅーーと表示したくて頑張ってみました しかし、Lightbox Plus と Lightbox 2 と slimbox Plugin for wordpress などを 導入したけど・・・

Yomi-Search(PHP)modified

Yomi-Search(PHP)modified を調べてると面白い Yomi-Search(PHP)modified を発見しました こちらの Yomi-Search だと携帯に対応しているみたいです 時間があれば導入・・・

Syntax Highlighter for WordPress 導入

最近、投稿した時に本文の表示が綺麗じゃない事に悩んでました そこで、Syntax Highlighter for WordPress を導入する事にしました こちらのプラグインは、投稿した時に本文に連番などとか多機能な ・・・

サブコンテンツ

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

賢威

電脳卸

天気予報


-天気予報コム-

お奨め情報

COUNTER

合計:66308
本日:6
昨日:15
訪問者:0

このページの先頭へ